日々の考えあれこれ ゴールデンウィーク明け
ゴールデンウィークが明けた。またもうすぐ週末なので実感はわきにくいが、大型連休が終わって学校がある、ということで、私自身はここでゴールデンウィークは終わりと考えることにしている。昨日は、高3生が受験学部などについて考えて来たことを報告してく...
日々の考えあれこれ
塾の授業あれこれ
日々の考えあれこれ
大学受験
中学生
塾の授業あれこれ
中学生
中学生
大学受験
中学生